top of page

SOS団設立会議

サブカルチャー好きなオタクだって大学生活エンジョイしたい。

でも音ゲーもモンハンもポケモンもTRPGもしたいし、イベント楽しみたいしBBQとか運動もしたい。

ぶっちゃけ大学で全力鬼ごっこしたい…したくない?

というわけで集まってくれた初期団員で活動方針などを話し合い、ついに専修SOS団が専修大学神田キャンパスにて設立。頑張っていきましょう。

ところでSOS団の元ネタとなったアニメ涼宮ハルヒの憂鬱1期放送から2016年で10周年、今年は2期10周年のはず。

由来が分からない人が多そうだ(´・ω・`)

と思っていたら今年4月からNHKにて2009年版が放送されることに。これは流れが来てる…?

参考に上智大学の相互交流系他大学連携サブカルチャーサークルSOS団@Sophia様の創設者様に話を伺わせて頂きました。この場を借りて再度お礼申し上げます。ありがとうございました!!

設立会議記念


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page