top of page

新入生勧誘活動! ~生田編~


青空の下で活気あふれていた

生田、こんなに規模大きいなんて知らなかった…(圧倒)

 

4/4、6~8にかけて、SOS団初の新入生勧誘活動を行いました!

チラシを手に取って興味持ってくれた方も、twitterで知った!って人も、本当にありがとうございます。今配った枚数計算して腰抜かしてる。

勧誘期間、生田4days全通したので色々書かせていただきます。

まずチラシ、これがほんと可愛いんです。ハルヒさん。

ガンガンとアピールさせていただきました。

階段から長く繋げて垂らしてあるポスターとか、文化祭気分でめちゃくちゃテンション上がったり。

というのも、勧誘に参加したのは神田キャンパスの人が多く、特に私は生田自体初!だったので、神田とは勧誘の雰囲気も規模も全然違うことに驚かされました!

現在では生田の団員も結構増えました。うれしい。

そして1日目、3日目にはコスプレの女性がいたと話題でしたが、ご存知でしたか!?!?!

こんな感じの人見なかった?

団長です。

歩いているだけで視線を集めてくれるので、チラシ配るのも楽でしたね!!!!( ˘ω˘ )

でもコスプレ自体は奥が深くて、レイヤーさんの凄さを思い知らされました。

文化祭ではコスプレ喫茶を予定しているので、コスプレ気になってる人も是非是非SOS団へ。

 

勧誘もしっかりしましたが、合間合間にこの雰囲気、活気、じっくり味わっていました。

途中、他サークルの方に興味を持っていただけたり、お話できたのもとっても楽しかったです!兼サーも大歓迎なので是非ー!!!(大声)

自分が1年の時は勧誘も全部避けて、あっ私新入生じゃないんで~みたいな顔して歩いてたけど、こういった形でわちゃわちゃするイベント感もたまにはいいかもって思いました。

いわゆるオタサーは幾つか存在しますが、面白そうなものは全てメインコンテンツになりうるのがオールラウンドサークルであるSOS団。

基本的にいい天気だったので、人がまばらな時は、日向ぼっこやあっち向いてホイ大会をしていました。

うんうん、それもまたア…活動だね。

チラシ配りマスターと相馬先生

 

まだまだ初めてのことばかりで、うまくいくかなあと心配もしていましたが、どんどん団員が増えていて嬉しいばかりです。

未入団者OKのイベントはあと2回あるので、まだ気になってるけどーって方にはぜひ参加して、雰囲気を知ってもらえたらなぁって思います!次回はカラオケ、詳しくはtwitterで!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page