top of page

SOS新歓スマブラ大会

こんにちは、よもめたです。

4月の10日にあった新歓についてたったかたーっと書いていきます。

 

まずはJR西日暮里駅に集合、一年生が多くてビビりました。

数あるサークルの中からSOSを選んでくれてありがてぇなぁといった感じです。

さて今回お邪魔したのは"山手線ホームから見える、ゆったり「遊べる」格安レンタルスペース"というのが売りの「ゲーマーズサロン ライクス Likes」さん。

駅からのアクセスは5分しないくらいですかねぇ、超近い。

料金は1時間貸切っても2500円。何人でお邪魔しても値段は変わりません。破格とはまさにこのこと。

 

部屋に着くなり色々なグループに分かれて、それぞれでトランプ、スマブラ、ボードゲームなどをしていました(みんな楽しそう)

数十分後に肝心のスマブラ大会がスタート!初心者と熟練者が戦う場合は、熟練者の方がハンデ(ふっとび率の増加)をつけてやりました。

優勝者はりょーまくん!よもめたと3回戦で激戦を繰り広げた相手です(強い)(マジで強い)

入賞者にはクッキー、うまい棒などの景品がありました。

とんでもなく楽しかったです。

オタク過ぎて遊ぶ相手がいない!コミュ障だから人と関わるのが苦手なんだけど!という方はSOS団専修支部に入ってみてはいかがでしょうか!!

あ、あと管理人さんめちゃくちゃいい人でした。感謝。

~完~

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page