top of page

第2回アニメ上映会!~ステラ女学院高等科C3部(後半)とカラオケ~


サイリウムがきれーい!

2回目の上映会、C3部観終わりました(´ー`)!

前半は何だかんだほのぼのと終わりましたが、またもや波瀾万丈…大丈夫なの!?とハラハラさせられました。

最後は突然のOVAみたいな感じ?で、メンバーみんなで驚きながらの視聴でした( ˘ω˘ )

そういえば上の画像が全く上映会してないですが、私たちの上映会はカラオケ大会でもあります!

アニメが終わったら画面を戻して選曲が始まる…お馴染みの人はお馴染み、ラブライブレードを取り出すメンバーも。

今日は複数持ちの人のおかげで、全員分がありました!感謝。

並べてみたらめっちゃ綺麗やん!って写真撮影タイム。

5本並んだサイリウムはオブジェのよう

うるさくならないし盛り上がるし便利ですね!

(私は振らないタイプの文化圏だったので最初めっちゃびっくりしました)

それぞれ方向性が違うオタクだったりして、いろんな曲が知れたり

逆にそれ知ってる!ってなったりするのが良いところだと思います(`・ω・´)

自分で歌えて布教にもなるこの感じ、最強。

次の上映会は何を観ようか、上映会の他には何をしようか、色々企画中です!

今から楽しみ(´-`*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page