top of page

カラオケ大会


新歓イベント第二弾ということで行われたのは、オタク曲限定のカラオケ大会です!

新宿のカラオケワールドさんにて、フリータイムまるまる使って歌いまくりました(`・ω・´)

メンバーが増えてから初めてのカラオケ、過去にもサイリウム振り回すカラオケはやったことがありますが、

20人近くいる状態でサイリウムやったらどうなるんだろって思いながらちょっとワクワクしてました。

昼間は部屋も明るかったのですが、夕方になるにつれて光も映えるいい感じの暗さになってましたね。

この写真は確か18時くらい・・・だったと思います。自分が歌ってるときに振ってもらえるとめちゃくちゃテンション上がります。

 

結構色々なジャンルのオタクがいるので、選曲も似てるようで似てないといった感じです。

途中分までかつメモ書きですが、こんな感じでした!

なんと余った勧誘チラシの裏紙を再利用・・・エコに積極的なサークルです。(?)

この後も定番曲からちょっとマニアックな曲まで幅広く楽しめました!

熱いボーカル(めちゃくちゃうまい)、可愛らしい歌声、超ハイトーン、早口曲と時に驚かされたりもしましたね・・・。

合いの手・コール・即興デュエットも、この人数となると益々捗りました!

 

今後もアニメ上映会をカラオケ店で開催したり、こういうカラオケ大会をする機会があると思います!

サークルに入るか迷っている人・入ったばかりの人にもこういったイベントは取っつきやすい方もいるかと。

今回参加した方も、そうでない方も、次回の開催是非お越しください!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page