top of page

2018新年会


あけましておめでとうございま~す。ところでこれはなに?

お、お寿司……

 

新年一発目の活動といったら新年会ですよね。

私達SOS専修では、台所付きの素敵なレンタルルームを借りて、駄菓子食べまくりの宴を開きました!

駄菓子、一人1000円程度持ってきて!と伝えておいたのですが、1000円×人数ってすごいことになるんですね。

12人掛けの長机が

お菓子だらけに。

駄菓子とは言いましたが、昔懐かしのものから現代的なものまで多種多様でした。

ジャンルの偏りが少なかった辺り、みんな優秀だなぁ…(謎の上から目線)

 

ところで新年会あるあるといえば、ビンゴ大会ですよね!

今回は部費を大奮発して、豪華賞品を出してみました!

※カレーの王子さまはプリキュアカレーに変更されました。オタクこっちのほうが好きだよね!(単に売ってなかった)

参加者募集の段階でAmazonギフトカード出すよ~と触れこんではいたのですが、さすがに皆11位には驚いていました。

3位の段階でみんな「もうアマギフ出ないな…」なんて油断してたよね!計略だ!

10位の「余ったお菓子全部持ち帰り権」で後片付けもバッチリ、ごみはみんなで仲良く持ち帰り!

 

新年会の様子はtwitterのモーメントにもまとめてあります!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page